1. HOME
  2. 高山病院ブログ

ゴールデンウイーク期間の外来診療について

今年のゴールデンウィークは下記の通り外来診療をお休みさせていただきます。

あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、泌尿器科の急患については24時間受付しております。

 

 

 

 

3月 泌尿器科外来担当医 休診のお知らせ

3月8日(金)午後

泌尿器科医師 高山 梓 が外来診療をお休みいたします。

尚、外来診療は安東 定が担当いたします。

 

3月23日(土)

泌尿器科医師 中島 のぶよ が外来診療をお休みいたします。

尚、外来診療は高山 一生が担当いたします。

予めご了承ください。

※重要※ 面会制限について

当院では、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、

2024年1月25日より入院患者さんへの面会を禁止とさせていただきます。

ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

栄養管理室 1月ブログ

明けましておめでとうございます(^o^)

寒くなってきましたね。調理師の折野です。

年末年始ゆっくり過ごせましたか?風邪などひいていませんか?

 

今月のブログは年末年始に患者さんに提供した

行事食の紹介をさせていただきますね(^^)/

 

 

 

調理師が心を込めて作りました。入院患者さんにも喜んでもらえて本当に嬉しかったです(^o^)

まだまだ寒さが続きます、お身体に気を付けて冬を乗り切りましょうね。

 

 

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

新しい年を迎え、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

本年の診療は、1月4日(木)からとなっております。

なお、泌尿器科の急患に関しては24時間受け付けております。

本年も宜しくお願い申し上げます。

           高山病院 

年末のご挨拶

令和5年も残すところあとわずかとなりました。

昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染対策を行いながらの診療となりました。

患者の皆様、関係者の方々には入院・手術等の制限など大変ご迷惑をおかけ致しました。

皆様からより一層のご理解・ご協力を賜りましたことに心より感謝申し上げます。

来年の診療は1月4日(木)から通常診療となっております。

近頃はインフルエンザや溶連菌などの感染症なども猛威を振るっておりますが、

年末年始も感染予防を続けながら、皆様 良い年をお迎えください。

高山病院 職員一同

TOP
診療時間
アクセス
お問い合わせ