1. HOME
  2. 高山病院ブログ

初診予約を開始しました!

以前までご予約は再診のみの受付でしたが、一部の時間帯で初診の方のご予約も可能になりました。

泌尿器科の初診のご予約のみ、お電話にて受付致します。

初診のご予約が可能なお時間は以下の通りです。

 

 

これまで同様予約なしでのご受診も可能ですが、予約の方が優先となりますので、待ち時間は比較的短くなります。

※再診のご予約は今まで通り診察時に可能です。

 


○当院の予約制についてのご案内とご注意○

・30分単位で複数名の方を同一時間としております。同じ時間枠での診察は受付順となります。

・予約をされた場合でも、急患対応や診察の内容により30分以上お待ちいただく場合がございます。

・予約がない場合でも今まで通り診察は受け付けております。

 ただし、予約をされている方が優先となりますので、待ち時間が長くなることがあります。

・予約を変更、キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願い致します。


 

ご不明な点がございましたら当院までご連絡ください。

8月3日(水)終日 泌尿器科外来担当医 休診のお知らせ

8月3日(水)終日 

泌尿器科医師 高山 一生 が外来診療をお休みいたします。

尚、外来診療は他の泌尿器科医師が担当いたします。

また、当日の泌尿器科外来診療は混雑が予想されます。

患者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

TOP
診療時間
アクセス
お問い合わせ